当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット4 8個入りBOX[エスケイジャパン]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

印象深い名台詞がたくさん! 名探偵コナンの名台詞ラバーマスコットが登場!

【発売予定日】19年04月中旬
【1BOX】8個入り。全7種+シークレット1種よりメーカー規定の比率に従い封入
【サイズ】直径6×厚み0.5cm
【材質】本体:PVC

名探偵コナンから名台詞ラバーマスコットの第四弾が登場します。

キャラクターのイラストにそのキャラの名台詞がデザインされていて、キャラも台詞も見どころなグッズです。

今回は発売予定日が映画公開時期に近いので、19年度劇場版の主役になることが判明している怪盗KIDと京極さん、園子がラインナップ。あとの5種類は、王道なコナンを含め、新一や蘭、今年の映画から人気沸騰中の安室さんも登場していて――、最後の一種類はシークレットになっています。

 

京極さんって園子ちゃんの恋人なんですがグッズではあまりラインナップしないレアキャラなので、見逃しなく! 台詞も劇場版の対決にちなんだものになっています!!

 

原作で名台詞が生まれるとグッズにも反映されるわけですが、なにげに蘭ちゃんの台詞が修学旅行編のものに変わっていたりするのもポイントです。

 

各キャラの名台詞が格好いい名台詞ラバーマスコットです! 安室さんの名台詞ってなるとやっぱりコレになるんですね……。そして肌の色的に京極さんと安室さんだけ肌の色があるんですが、そのせいかふたりだけフルカラーのように見えるアイテムです。

名探偵コナン 名台詞ラバーマスコット4 8個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました