当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣乱舞-ONLINE- スカーフチャーム 新作全6種類

この記事は約2分で読めます。


















スポンサーリンク

マルチに活躍できる刀剣乱舞のスカーフチャーム第三弾が登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】約880mm×43mm(折りたたみ時:約170mm×50mm)
【素材】ポリエステル

刀剣乱舞からスカーフチャームの第三弾が登場します。

このグッズ、なにげに順調に第一弾・第二弾とラインナップが続いているグッズで今回で第三弾目、ラインナップされた刀剣男士達も今回のを含めると全24種類になりました。どんどん大所帯になっていくグッズです。

今回の第三弾は19年03月に発売予定になっています。

 

順調にラインナップが続いているグッズということで、デザインも第一弾、第二弾と変わらずに使い勝手のいい雰囲気のアイテムになっています。

 

今まで通り水玉チックな生地にそれぞれの刀剣男士の紋、筆記体仕様の刀剣男士の名前がプリントされているんですが、全体的にすごくまとまりがあるデザインになっているのでアニメグッズ感がないアイテムです。

折りたたんでリボンチャームにもできるし、ほどけばスカーフやブレスレット風にもできるのはこれまでのシリーズと同じですね。カバンに取り付けて飾ることに特化している一般的なチャームとは違って、マルチに活躍できるすごいチャームになっています。

 

このシリーズ、本当に順調よくラインナップしていくので見ていて楽しい……。きっと第四弾も近いうちに登場すると思うんですが、どの刀剣男士が登場するのか今からとても楽しみです!

刀剣乱舞-ONLINE- スカーフチャームはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました