当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.3 7個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

宝石箱に入ったコナンキャラ達に注目! 名探偵コナンのアクリルストラップが登場です!

【発売予定日】19年04月未定
【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種揃います。
【サイズ】全高約65mm
【素材】本体:アクリル樹脂 ストラップ:金属・ナイロン

名探偵コナンからキラッとアクリルストラップの第三弾が登場します。

宝石箱の中に入ってこっちを見つめてくるコナンキャラ達はかわいくてミニマム仕様の描き起こしイラストになっているのがポイント。男性陣は王冠、女性陣はティアラをつけているんですが、KIDは王冠はなしで大きな宝石(ビックジュエルでしょうか)を持って不敵な笑みを浮かべている絵柄になっています。

よく見るとその宝石、他のキャラのデザインだと右側にこっそり置いてあったりするので(KIDのデザインでは王冠になってます)、小さな違いを見つけるのも楽しいグッズです。

 

これまでのキラッとアクリルストラップは季節イベントデザインだったので(第一弾がハロウィン。第二弾が水着)、今回は季節感なし?? と思ったんですが、4月発売予定ということで……これは劇場版合わせでイラストを考えてきたんじゃないかな??

 

ちなみに商品名や商品解説によるとキラキラな豪華仕様のアクリルストラップとのこと!!

サンプル画像だとどのあたりがキラキラなのかな? となってるので、キラキラ具合は実際に目にしてみないと分からないのかもしれません。実際に目にするのも楽しみになるストラップです。

4月に発売予定の名探偵コナンのキラッとアクリルストラップが登場です! デザイン的に宝石箱ですしKIDですし、劇場版合わせのグッズとみて間違いない気がします!!

名探偵コナン キラッとアクリルストラップ vol.3 7個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました