当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【PERSONA5 the Animation】PERSONA5 the Animation タロットカード 15パック入りBOX[エンスカイ]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ペル5の独特の世界観が表現されているタロットカードが登場です!

【発売予定日】19年02月未定
【1BOX】15パック入り。全44種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【1パック】3枚入り
【サイズ】約129×72×1mm
【材質】合紙
【その他】PP加工

ペルソナ5からタロットカードが登場します。

ペルソナシリーズのコミュといえばタロットカードのアルカナ、ペルソナシリーズとタロットカードのアルカナは切っても切れない深い結びつきがありますが……、タロットカードがグッズとして登場したのは今回が初かな?

作中に登場するキャラクターとアルカナの絵柄が大胆に格好良く使用されたアイテムです。

 

大きめサイズの約129×72×1mmでPP加工済みなのがポイントです!!

 

アルカナの絵柄のほうは、絵柄が赤と黒で独特の雰囲気を作り出しているからコレクションとして額縁に飾ってみるのもよさそうです。

キャラクターのほうはイゴールやジョーカーをはじめとするコミュメンバーが勢揃いしてるので(パーティーメンバーじゃないコミュのキャラまで網羅しているグッズは珍しいのでかなりレアですね)、ここぞとコンプリートしたくなります。

1BOX15パック入りで1パック3枚だから、BOX購入で45枚入手可能なんですけど……。

気になるのはメーカー規定の比率に従い封入なのでランダム封入な点ですね。44枚全部かぶらない! というのは難しいと思うので、Amazonや楽天市場なども確認しつつ揃えていくのがオススメです。

 

大きめサイズだから本格的なタロットカードとして使うのは難しい気もしますが、コレクションとして飾るには申し分ないデザインが格好いいアイテムです!!

PERSONA5 the Animation タロットカード 15パック入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました