当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ビッグカンバッジ 10個入りBOX[ブシロードクリエイティブ]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

違った角度からデザインされた缶バッジたちが素敵! 名探偵コナンのビックカンバッジが登場です!!

【発売予定日】19年04月未定
【1BOX】10個入り。1BOX購入で全10種揃います。
【サイズ】直径約75mm
【素材】本体:紙、金属

名探偵コナンからビックサイズの缶バッジが登場します。

商品名からして「ビックカンバッジ」なのでそりゃ大きい缶バッジだろうなぁというのは想像がつくんですが、直径約75mmはアニメグッズの缶バッジとしてはかなり大きめです。

 

般的なサイズが50mm前後だから、存在感ばっちりの缶バッジですね……。

 

そしてそんなビックサイズの缶バッジにプリントされているデザインはというと、以前からアクリルスタンドやクリアファイルなどに登場して大好評の椅子シリーズ(と勝手に命名してます)のコナンキャライラストになります。

しかも1パターンのデザインじゃなくて通常仕様とホロ仕様の2種類に分かれていて、通常版はこれまでの椅子シリーズのイラストみたいにそれぞれのポージングで椅子に腰を掛けてこっちを見ているキャラの格好良くてセクシーさがポイントで、ホロ仕様が顔を大きく切り取ったイラストがポイント。






サンプルとしてKIDを並べてみましたけど……、やっぱりかなり違う印象になりますね。同じイラストでここまで雰囲気が違うのもびっくりです。

どちらも雰囲気が違う加工やイラストの切り取り方のおかげで異なる魅力にあふれた缶バッジに仕上がっています。BOX購入で全種種類コンプリートできるのがかなりうれしい。

椅子シリーズから缶バッジBOXが登場です! 大きくて存在感ばっちりで、しかも2種類とも同じイラストを使っているのに違った格好よさが際立つステキな缶バッジです!!

名探偵コナン ビッグカンバッジ 10個入りBOXはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました