当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【NieR:Automata】NieR:Automata マネーバンク 機械生命体[スクウェア・エニックス]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

存在感ばっちりのNieR:Automataのマネーバンクが登場です!

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】約W118mm×D100mm×H137mm

NieR:Automataからマネーバンク……早い話が貯金箱が登場します。

 

ブログ管理人は実は貯金箱って結構大好きなんですが、そういう経緯もあってアニメグッズショップでこのアイテムを見つけた時は思わず「おおおお!!!」と歓喜の声をあげていました。

 

貯金箱って制作しやすそうだし実用的だし、意外とアニメグッズで登場しててもおかしくないアイテムだと思うんですけど……、実際のところはラインナップはすくないグッズだったりします。

その分、今回のNieR:Automataのマネーバンクを見つけた時の喜びは半端なかったです。

商品名通り、背中からコインを入れることができるタイプの貯金箱ですが、貯金箱にしておくにはもったいないぐらいの塗装技術表現のおかげで立体感がある雰囲気に仕上がっています。









サンプル画像のどこをみても錆び付いた感じとか、ちょっと古い感じが素敵です。

商品解説文の中には「バンクフィギュア」という言葉が使われているんですけど、まさしく貯金箱として愛用できる一方で机に飾れるかわいいフィギュアなアイテムです。

 

実用的に貯金箱として使えるし、フィギュアとして飾ることもできるし、なかなか素敵なマネーバンクです! マネーバンクで久し振りに素敵なアニメグッズが登場しましたね!!

NieR:Automata マネーバンク 機械生命体はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました