文豪ストレイドッグス DEAD APPLE

【文豪ストレイドッグス DEAD APPLE】なやむんアクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 全10種類






























スポンサーリンク

悩んでいる姿にこっちも悩みだしそうな文豪ストレイドッグスのなやむんアクリルキーホルダーが登場です

【発売予定日】19年02月未定
【サイズ】最大約W51×H60mm(柄によって異なります)
【素材】アクリル
【その他】ナスカン付き

文豪ストレイドッグスから描き起こしイラストが使用された「なやむん」アクリルキーホルダーが登場します。

文スントのキャラクター達がそれぞれ思い思いの様子で悩んでいる姿がなんだかカワイイシリーズ……、というのがホビー通信販売所「あみあみ」の商品解説文なんですが、全員分のイラストを見た後でこっそり思うことはひとつです。

 

みんな頬杖をついてたり腕組みしてたりするんだけど……これ、みんな悩んでるか?

 

中島君とか「あー。悩んでる顔だなぁ」と思うイラストもあるにはあるんですが、それ以上に「え? ちょっと悩んでる? 本当に悩んでる??」と聞き返したくなるにこやかな笑顔の太宰さんとかがいるアイテムです。

悩んでる姿だと思って考えると「ん?」と思うイラストが多いので、「このキャラは悩むとこんな表情をするんだ! なるほど!!」という方向で見ると楽しいね。

ちなみにブログ管理人的に織田作の悩んでいる(らしい)イラストはかなり織田作っぽくて好きです。



作中でも織田作って他意がないとかつかみどころがないみたいな感じだったので、この悩んでいるのか悩んでいないのかはっきりしないぼんやりとした雰囲気って、まさしく織田作が何かに悩んでいる時の表情(?)に思えてきます。

そう考えるとひとりひとりの悩んでいる姿のイラストって、メーカー側の「このキャラはこんな風に悩むんだよ!」を的確に表してるのかもしれません。

なかなか奥が深いです。

ちなみに全10種類中コンビデザインが2種類ですが、2種類の文ストキャラのイラストと単体の時のイラストが違うのも見どころ! 芥川君はどっちのイラストでも半眼なかわいい目をしてますが、手の置き場所が違っていたりするので必見です。

 

時々テーマがあるグッズが登場しますが、そのテーマを考えながらグッズを見るのって楽しいです。今回は「悩む(なやむん)」ということで文ストキャラの悩んでいる姿がかわいいキーホルダーなわけですが……、それぞれのキャラの悩んでいる姿がユニークで面白いグッズです。

なやむんアクリルキーホルダー 文豪ストレイドッグス DEAD APPLEはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました