当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【衛宮さんちの今日のごはん】衛宮さんちの今日のごはん ランチトート[ムービック]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。



スポンサーリンク

ランチトート以外の使い道を探したい! 衛宮さんちの今日のごはんランチトートが登場!

【発売予定日】19年03月上旬
【サイズ】約30×20×10cm
【素材】布
【印刷】2色印刷

衛宮さんちの今日のごはんからランチトートが発売予定です。

さすがはFateシリーズの中にありながら信じられないぐらいのほのぼの系アニメ、そして料理アニメということで、ランチだし食べ物だし、絵衛宮さんちの今日のごはんグッズにピッタリなアイテムです。

 

ランチチートになってますが約30×20×10cmサイズの布製のトートなのでお弁当箱を入れる以外の使い方もできます。

 

もうデザインが「ごはん!」を全力で推してくる(これまでの衛宮さんちの今日のごはんアニメをみてる人間には分かる料理の絵柄のセレクトがニクイ)ので、このままお弁当箱入れにしてもいいんでは? とも思ってしまいますね……。

でも反対に考えると絵柄の、料理のアイコン+さりげなくかわいい「衛宮さんちの今日のごはん」の英語表記+布のシンプルさに目をひく赤い下部分がランチトート以外の使い道も十分にできる普通の小さめのトートバック!!! の雰囲気を作っているので、ちょっとしたおでかけの時の財布やスマホ入れとしてもつかえないかな? とか、いろんな普段使いの方法を模索していけるトートです。

 

かわいい料理イラストが素敵な衛宮さんちの今日のごはんランチトートです。正直に言うとサンプル画像が正面の向き一枚しかなかったので、「裏面は?」と気になるところでもあるんですが……、表面のステキな感じを見ると普段使いできそうかな? と思えてくるアイテムです。

衛宮さんちの今日のごはん ランチトートはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました