刀剣乱舞-ONLINE-

【刀剣乱舞-ONLINE-】ゲーム中の立ち絵を使ったグッズまとめ

ゲーム中の立ち絵やスチルを使ったグッズは、ゲームのグッズとしては定番です。

購入するほうとしても「あのゲームに使われていたキャラの立ち絵のグッズはないかな?」と思って探すことがあるぐらいなので、グッズメーカーにとってもファンにとってもうれしいアイテムですね。

特に刀剣乱舞の立ち絵は、刀剣男士によって絵師が違う/刀剣男士ごとに通常・内番がある/戦闘イラストが格好いい!! などなど、見どころ満点です。

メーカーからも定期的にアクリルキーホルダーや缶バッジ、アクリルスタンドが登場しているので、刀剣乱舞の立ち絵グッズは他のゲームに比べてもかなり充実しているのがポイント。

基本的に既に初期刀をはじめ初期の段階で実装されている刀剣男士達はグッズ化されていて、新しくゲームに実装された刀剣男士達が新しくグッズに加わっていく仕様になっています。

今回はそんな刀剣乱舞のゲーム内の立ち絵が使用されているグッズの記事を、グッズごとにまとめました!

とにかく刀剣乱舞の立ち絵を使ったグッズは、刀剣男士が多い分だけ数も多くなる傾向が強いので、「この推しがほしい!」時はショップで刀剣男士名で検索をかけてみるのがオススメです。

スポンサーリンク

アクリルフィギュア

【刀剣乱舞-ONLINE-】17年から続く刀剣乱舞のアクリルフィギュアシリーズに、新しい刀剣男士達が仲間入りしました!
……(続きを読む!)

キーホルダー

【刀剣乱舞-ONLINE-】刀剣男士達のの極バージョンのキーホルダー! 通常バージョンと戦闘バージョンの2種類で楽しめます!
……(続きを読む!)

タペストリー

【刀剣乱舞-ONLINE- 】約H512×W182mmのタペストリーが登場! 刀剣男士達の極姿が格好いいグッズです!
……(続きを読む!)

記事じゃなく直接ショップで探す時のオススメショップ

新品グッズを購入するならあみあみやキャラアニが最強ですが、初期に実装されている刀剣男士だとすでに販売終了していることが多いです。

そういう場合はAmazonや楽天市場で中古グッズを探したほうが見つかりやすいので、オススメです。

タイトルとURLをコピーしました