仮面ライダー

【仮面ライダー】ジグソーパズル 仮面ライダーシリーズ 菅原芳人WORKS 新作2種類

スポンサーリンク

肖像画みたいなイラストが格好いい! 平成仮面ライダーのジグソーパズルが登場!

【発売予定日】19年02月未定
【完成サイズ】380×260mm
【ピース数】300ピース
【適合パネル】No.3
【素材】紙
【その他】パズル専用のり・のりヘラ・ピース請求ハガキ付属

パズルは完成させるまでの過程を楽しむグッズですが、やっぱり完成させた後にどこに飾ろうか悩むのも楽しみたいグッズでもあります。

アニメグッズだと自室に飾るのが一番? ってなりがちですけど、今回19年02月に発売予定になっている仮面ライダーシリーズのジグソーパズルは特撮系のパズルながらに「これ……、いろんな場所に飾れそうじゃない?」と思ってしまうかっこよさが限界突破している商品になっています。

サンプル画像を見たらお察し案件なんですけど……、なにこれ?? と思わずにはいられないぐらい素敵なイラストがジグソーパズルになっています。

仮面ライダーが佇んでいるアングルや一緒にイラストに登場しているアイテム(バイクだったり武器だったり)もかっこよすぎるんですが、それを際立たせる色遣いが最高過ぎる一品です。

300ピースのパズルなんですけど、もはや仮面ライダーたちの肖像画ってことでいいんじゃないでしょうか? と感じるのは、各仮面ライダーたちの雰囲気がひしひしと見ている側に伝わってくるからですね。

仮面ライダーのジグソーパズルとなると子ども向けなイメージが強かったですが、このパズルはむしろ大人向け。大人が全種コンプリートしたくなる凄みのあるグッズです。

ちなみにピース数は300ピースなんですが、これってパズル初心者でもそんなに難しくない数です。しかも今回の仮面ライダーシリーズは色遣いがかなりはっきりとして分かりやすいイラストが使用されているので(背景含む)、パズルを完成させる時にピースを探す手間も少なめですし、オススメです。

ジグソーパズル 仮面ライダーシリーズ 菅原芳人WORKSはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました