当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】ちゅんコレ 銀魂 新作全2種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

銀さんに馴染みのある金時と坂本さんのちゅんコレが登場です!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】約縦80×横70×厚さ60mm
【素材】本体:ポリエステル100%、ボールチェーン:鉄
【その他】ボールチェーン付き

銀魂から新しいキャラクターのちゅんコレが発売することになりました。

そろそろ主要メンバーのちゅんコレは登場済みだし、一体誰のちゅんコレ?? と気になったんですが、なんと坂田金時と坂本辰馬がラインナップです。

坂本さんは攘夷志士時代の知り合いだし、まあ原作にもアニメにもほどほどに出てくるキャラだからラインナップは「そっか。坂本さんかぁ」って思ったんですけど、まさかここで金時が登場するとは思いませんでした……。

他にもいろいろと候補キャラはいただろう中をかいくぐっての商品化でしょうかね、金時。銀さんと並べて飾れるのが楽しみで仕方ないんです。ちなみに坂本さんと金時を並べたサンプル画像もあったので載せておきます。

楽しくしゃべっているようにも見えるんですけど……、このふたりって作中で接点ありましたっけ……?(金時の出番はそんなにないからないと思うんですけど、もしあったら、このラインナップをしたメーカーさんすごいな!! って話ですね)

ちゅんコレ 銀魂はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました