当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア インスタすたんど 全8種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

インスタ調のアクリルスタンドが僕のヒーローアカデミアから登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】一辺約140mm
【素材】アクリル

僕のヒーローアカデミアからアクリルスタンドが登場します。

アクリルスタンド自体はアニメグッズの中でも定番中の定番アイテムなんですが、今回のヒロアカのアクリルスタンドにはテーマがあって、「SNS調」になっているのがポイントです。

SNSでいろんな写真を投稿した時に表示される感じでデザインされた格好いいアクリルスタンドです。

各キャラごとに分かれているので、そのキャラ専用のインスタを見ている気分になれるのもいいところ!

アクリルスタンドによくあるキャラクターの全身イラストではなくて、画像を合わせたようなスタイリッシュなデザインなのも珍しくて新鮮です。

しかも写真風にデザインされたキャラクターのイラストだけじゃなくて、下部分にハッシュタグやSNSでよく見かけるアイコンマークがデザインされていたりするので、キャラクターのイラスト以外の場所にもインスタ風に見せる工夫が盛りだくさんで、本格的なSNS風スタンドになっています。

グッズ的には飾るのに便利な機能がついています。

脚部パーツがついているので立てかけてアートボード感覚で楽しむこともできますし、デザインのクリア枠部分を利用して写真をとることも可能です。

最近写真が撮れることをポイントにするグッズが増えてきてますけど……、写真をとることができるなら、クリア部分にアクリルスタンドにはないお気に入りのキャラの一枚を貼りつけてみても格好良さそうです。

ヒロアカからアクリルスタンドならぬインスタすたんどが登場します。

自分の写真をさりげなく撮影できるようになっていたり、クリア部分にキャラのイラストを貼りつけたりと思っている以上にいろんな事をして遊べそうなアイテムです!

僕のヒーローアカデミア インスタすたんど はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました