当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【銀魂】銀魂 等身大タペストリー 全5種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

描き起こしイラストが格好いい銀魂の等身大タペストリーが登場です!

【発売予定日】19年02月未定
【サイズ】約2000×700×1mm
【材質】布

銀魂から等身大タペストリーが登場します。

特大ではなくて「等身大」、キャラをそのままの身長でデザインしてグッズ化したアイテムで、ポイントはとにかくひたすら大きいこと! ですね。

サイズが約2000×700×1mmなので半端ない大きさになってます。でもアニメのキャラはみんな身長高めなのでこのぐらいのサイズになるのは、妥当な気もしますね……。

ちなみにこの等身大タペストリー……、商品解説のところに「棒はついていません」と記載されています。

ということはタペストリーを壁ピンやセロファンで貼りつけることになるんですが、もうひとつ布製なので布製だからできることも楽しめそうなグッズです。

布の質感にもよりますけど、間仕切りやタオルケット的な感じで使えたら面白そうです。

銀魂から等身大タペストリーが登場です。

等身大ともなるとサイズが大きくなるので、壁に飾る場合はまず飾る壁を決めてから入手することをオススメします。

でも布製なので他の使い方もできないかな? と思うんですけど……、他の楽しみ方を模索してみたいです。

銀魂 等身大タペストリーはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました