当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【おそ松さん】えいがのおそ松さん ヘアゴムコレクション 7個入りBOX[エンスカイ]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

6つ子のモチーフイラストに注目! おそ松さんのヘアゴムコレクションが登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】7個入り。1BOX購入で全7種(6種+シークレット1種)揃います。
【サイズ】アクリル部分:直径40mm(柄によって異なります)、ゴムの太さ:3mm
【素材】アクリル・合成ゴム

おそ松さんからアクリル製のワンポイントがついたヘアゴムが登場します。

6つ子それぞれのモチーフイラストがデザインされていて、おそ松ならビール、カラ松はサングラスと薔薇……といった具合にアニメを見ていると分かる「おお! このモチーフか!!」がポイントです。

チョロ松は就職本とかじゃなくてライジングボールなんだ?! とか、全モチーフにさりげなくプリントされている英文が気になりますね(各6つ子にマッチした英文がデザインされているみたいです)。

全体的にどのキャラのデザインもかわいいイラストに仕上がっています。6つ子それぞれのモチーフイラストだけどキャラのイラストはないので、アニメグッズ感も少なめ(でも見る人が見たら分かるおそ松さんグッズ)です。

BOX購入すると全種コンプリート可能なので、好きなキャラを確実にゲットできる仕様になっているのも大きなポイントです!!

グッズ的にはヘアゴムなんですけど、アクリル製のワンポイント部分がかわいいので髪の毛に飾る以外の方法でも愛用できるアイテムなのもいいところ。

モチーフイラストだから外から見える部分でも気軽に使用できます。

商品解説だとカバンにつけたりするのもオススメしていますし、お弁当箱みたいにゴムで固定するものに使うのもワンポイントが生かせてステキですね。

 

ちなみにBOX仕様で7個入り。松野家は6つ子なので最後のひとつのデザインはだれなんだろう……? と気になります。

ネットで調べても今のところシルエットも出てこないので、シークレットは手に入れた人のお楽しみ! みたいです。

 

えいがのおそ松さん ヘアゴムコレクション 7個入りBOX はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました