当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【Pitanui mode】esシリーズnino Pitanui mode アニマルリュック 全5種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ぴたぬい専用のリュックが全5種類で登場です!

【発売予定日】19年05月未定

ぴたぬいからアニマルテイスト(しっぽが付いてるのでウサギ柄?)のリュックが全5種類で登場します。

全5種類のリュックにかわいいボンボンがついたデザインで、ぴたぬい専用のリュックサックになっています。

ぴたぬい専用アイテムはいろいろと登場していますけど、リュック系は今回が初めてじゃないでしょうか。かなり期待値が高いです!

ウサギのボンボンだとホワイトがデフォルトかな? って思いますけど、カラフルな色が用意されているのがポイントです! リュックを背負うキャラのイメージに合わせて色を選べるのでありがたいです。

ちなみに今回のリュック、サイズその他の製品仕様がこの記事を書いている時点だと出ていません。

ぴたぬい専用リュックなのでぴたぬいで使用する分には問題ないはずですけど……、サイズやその他の項目がなにもないというのはちょっと不便です。

他にもリュックについているファスナーは開くの? とか気になる部分はたくさんあるんですが、分からない部分が多いアイテムになっています。実際に手に取ってみてのお楽しみ!! とも言えそうですが、やっぱり気になりますね……。

もろもろの疑問についてはもしかすると後になって記載される可能性があるので、「サイズとか素材とかやっぱりものすごく気になる!」という場合は少し待ってからもう一度商品ページを覗いてみるのをオススメします。

ぴたぬい専用のリュックが登場です。

ぴたぬいにおでかけリュックを背負ってもらいたい!! という希望にマッチしたアイテムになっていて、サンプル画像を見ているとかわいさがひしひし伝わってきます。

リュックだしサンプル画像だとファスナーもあるので、中に何か入れられる仕様だったらかなりうれしいです!(中に物が入るかどうかは商品解説でも説明されていないので、気になる場合は購入前にチェックしてくださいね)

esシリーズnino Pitanui mode アニマルリュック  はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました