当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞】刀剣乱舞 アイロン・シール両用プチワッペン 全3セット

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

自分でオリジナルグッズも作れそう! 刀剣乱舞からアイロン・シールが登場です!

【発売予定日】19年03月未定

刀剣乱舞からアイロン・シール両用プチワッペンが全3セットで登場です! 

A・B・Cの3セットが用意されていて、3振りがラインナップしているので合計9振りのアイロン・シールが登場したわけでして……、Bは伊達組だなぁ、Cセットは新撰組?? と関係のある刀剣男士達がラインナップされているのがポイントです。(Aセットについてはブログ管理人の知識だと「えっと関係性……? あるの??」ってなってましたので、知っていたら「うめさくは知らないんだー。ふふふ」と笑ってください)

 

アイロン・シール特有の雰囲気がサンプル画像から伝わってくるグッズです。

アイロン・シールってデザインがちょっと雑になりそうなところもありますけど、今回のグッズは刀剣男士達の表情がはっきりとデザインされているので、なかなかいいグッズじゃないでしょうか。

 

アイロン・シールなのでアイロン・シールを貼りつけられるいろんな場所に今回のグッズを貼りつけることができます。

これってかなり魅力的ですね……。

ハンカチや布製のバックなどなど、自分が普段持ち歩くアイテムに貼りつけてオリジナルの刀剣乱舞グッズが作れますし、「こんなグッズがあったらいいのに」を自分で実現することができます

全9振りいますし、今後増えていく可能性もありますし……、自分だけのオリジナル本丸グッズを考案してみても面白そう。

ただこのグッズ、気になる点もありまして。商品解説がゼロというかなりクセモノなアイテムになってます……。

もしかするとこの記事を書いている時点で解説がないためで後日解説がついたりするんでしょうか? 製品仕様やその他もろもろのことが気になる場合は、解説や製品仕様が記載されるのを待ってから購入するのもオススメです。

刀剣乱舞からアイロン・シールが登場します。

アイロン・シールってとても素敵なアニメグッズなんですけど、情報が少なすぎるのが心配ですね……。今後少しずつでも商品情報が増えていくのを期待したいアイテムです。

刀剣乱舞 アイロン・シール両用プチワッペン はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました