当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- わちゃっと!ラバーストラップ 全4種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

チームごとにわちゃっとデザインされたヒプノシスマイクのラバーストラップが登場!

【発売予定日】19年04月未定
【サイズ】W46mm×H120mm(種類によって異なります)
【素材】ラバー
【その他】ストラップ紐、カニカン付き

ヒプノシスマイクから、それぞれのチームごとにデザインされたわちゃっと! シリーズのラバーストラップが登場します。

わちゃっと! シリーズはグル―プで分かれているような作品で多く登場しているグッズのひとつですが(たとえば忍たま乱太郎とか)、今回ヒプンシスマイクからの発売が決まりました。

ヒプノシスマイクもチーム戦だから、ある意味必然的なグッズですね……。

縦にキャラクターが配置されていて、それぞれ個性的にポーズをとっているのがポイント。

デフォルメイラストがかわいいキャラ達ですが、イラストを見るとかなり個性的になってます。

ヒプノシスマイクってラップやマイクがキーワードなはずなんですけど、マイクを持参してるデザインはふたつだけだし、残りのふたつは「え? ラップ?? ええ??」みたいな雰囲気のデザインになってますし、全力で個性全開に爆発してます。

なんで横浜はお酒を飲んでるんだろう……とか、突っ込んだらいけないところでしょうか。萌えますね。

これも描き起こしイラストだからこそ! ですね……。見ててかなり楽しいです。

商品解説曰く「ディビジョンの個性があふれるシチュエーションに注目!」とのことなので、メーカーがどうしてこのデザインにしたのか? を妄想しつつにまにまと眺めるのが面白いラバーストラップです。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- わちゃっと!ラバーストラップ はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました