当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- きゃらびにストラップ Vol.2 12個入りBOX[ソル・インターナショナル]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

BOX仕様がやさしい! ヒプノシスマイクのきゃらびにストラップが登場!

【発売予定日】19年03月未定
【1BOX】12個入り。1BOX購入で全12種揃います。
【サイズ】最大H約120mm×W約80mm以内
【素材】PVC
【その他】ストラップ紐、カニカン付き

ヒプノシスマイクからきゃらびにストラップの第二弾が登場します。

ブログ管理人がヒプノシスマイクを履修する前に第一弾が登場していたのかぁと思うと残念な気持ちにもなりますが、今回の第二弾はそんな残念な気持ちをふっ飛ばす勢いで格好良く素敵なデザインになっています。

透け感のあるビニール素材とモチーフの重なりが格好いいデザインになっているアイテムです。賑やかなデザインなのが目を惹く、ザ・格好いいキャラグッズ!!! って雰囲気が前面に出ているアイテムですね!

全キャラのポージングと背景のデザインのレイアウトがかっこよすぎです……。

カバンに取り付けて「これが推し!!!」とアピールするのにもってこいのストラップです。

もちろん推しをカバンにつけるにはBOX仕様で確実に推しをゲットする必要がありますけど、今回のきゃらびにストラップの見どころの一つが「BOX購入で全12種類全部が揃うこと!」なので安心です。

この手のBOXはランダム封入なケースが多いので、BOXを購入すれば全キャラゲットできるよ! は、メーカー側の優しさを感じますね……。

これもいま人気絶頂のヒプノシスマイクだからこそできること、なんでしょうね……。

BOXで全種揃うなら購入方法もいろいろな物が試せるのもいいところです。

推しがかぶらない知り合いがいるなら相談して共同購入するのもアリですし、事前にTwitterやSNSで購入後の譲渡先を決めてから予約することもできます。

推しを手に入れつつその他のキャラは好きな人に買い取ってもらいやすいので、いいこと尽くしのストラップBOXです。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- きゃらびにストラップ Vol.2 12個入りBOX はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました