当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン スケボーキーホルダー 全9種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

名探偵コナンならでは! スケボーキーホルダーが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】W25×H94×D20mm
【素材】ABS

名探偵コナンからキーホルダーが全9種類……、人気キャラデザインで登場します。

名探偵コナンといえば主人公の江戸川コナン、江戸川コナン少年といえばスケボーでかっ飛ばす!! という感じで名探偵コナンとスケボーって切っても切れない縁ですけど、振り返ればグッズ化されたことって少ないような……?

そんな中でスケボーをサイズ25×94×20mmに落とし込んでキーホルダー化したアイテムが登場することになりました。

裏面はそのまま今にも動き出しそうなスケボー、表面はキャラのイラスト+名前が入ったデザインになっています!

表面だけを見るとアニメグッズの定番なキーホルダーテイスト(アニメ絵ですし)なんですが、裏面の細工が本当にスケボーになっていて、スケボーのようにタイヤを地面に設置すると今にも動き出しそうな立体感が見どころになっています。

ちなみにキーホルダーなのでBOX仕様なんでは? と気になりましたが、今回のキーホルダーは単品販売になっています。

好きなキャラを選んで購入できるのでオススメです。

ブログ管理人的に一番気になるのが「これ、実際に動くの?!」ってことなんですけど……。Twitterやショップを見ても動くかどうかは分かりません。動いたらかなりステキなグッズだと思います。でも見た目がとことんスケボーなので動かないならそのまま飾って、上にコナンの小さなフィギュアとかを乗せてみたいですね。

名探偵コナン スケボーキーホルダー はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました