当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE-】17年から続く刀剣乱舞のアクリルフィギュアシリーズに、新しい刀剣男士達が仲間入りしました!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- アクリルフィギュア 新作21種類

【発売予定日】19年04月中旬
【素材】アクリル

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞からアクリルフィギュアが登場します。

今回のフィギュアはゲーム中に新しい刀剣男士が実装されてると登場する、ゲーム中の立ち絵+刀剣男士の名前入り看板のアイテムで、いつもと同じように通常衣装/内番衣装/戦闘スタイルの3種類での登場です。

背景を本丸みたいなイラストにして内番衣装の刀剣男士達を並べるもよし、戦闘スタイルなら6振りを揃えて普段愛用している部隊編成で飾るもよし。好きな刀剣男士のバージョン違いを揃えて違いを堪能するのも面白い……、いろんな楽しみが出来ます。

この刀剣乱舞シリーズのアクリルフィギュアについてはすでに226種類も登場している大所帯……、と呼ぶのも気が引けるグッズなのがポイント。

初期刀からはじまる17年10月から発売されて19年まで定期的に登場しているアクリルフィギュアシリーズです。今回登場した新規刀剣男士達も仲間入りして、今後のラインナップも期待ですね。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました