銀魂

【銀魂】まねきもちねこ 銀魂 マスコットチャーム 全4種類

スポンサーリンク

まねきもちねこが手触りばつぐんのマスコットチャームなって登場です!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】縦約70mm、横約65mm、厚み約55mm
【素材】ポリエステル

銀魂からかわいいネコのフォルムをしたマスコットチャームが全4種類で登場します。

銀さん/高杉/土方/沖田の、銀魂グッズ定番の4キャラのデザインがラインナップされていて、商品名通りネコにデフォルメされたデザインが必見のアイテムです。

ネコデフォルメながらも衣装や表情がそのままキャラの雰囲気を出しているかわいいアイテムです! 銀さんの目が微妙に死んでいたり、土方さんの目が怒ってたり……みどころ満点!

サイズは約70×65×55mmなんですが、いまいち数字だとピンと来ない時用に女の子がサンプルを持っている画像があったので貼り付けておきます。

そこそこ大きい気がしますね……? カバン等につけると存在感がばっちり期待できそうです。

ちなみに「このデザイン知っているような気がするな?」 と思っていたら、元ネタはバンダイオリジナル商品の「まねきもちねこ」でした。

今回はそのまねきもちねこにプラスして見た目通りのもちもちした感触を表現するためにいろいろとこだわりがあるそうで(商品解説参照)、手触りは必見です。

手触りはさすがに触ってみないと分からないので、「まねきもちねこマスコットチャームのいいところは触ってみてのお楽しみです!」ってことですね。

今回のグッズはジャンプフェスタ2019で先行販売の予定があるアイテムなので、通販よりも早く入手したい場合はジャンプフェスタに行くことをオススメします。

ちなみに銀魂以外にもいろんなジャンルで登場しているので(ハンター×ハンターやナルトなど)、お見逃しなく!⇒まねきもちねこ チャーム

まねきもちねこ 銀魂 マスコットチャーム  はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました