当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-ONLINE- 】ぽてだんのかわいいイラストがマグカップ化! イラストもいいけど大所帯になったグッズの数にもびっくりです。

この記事は約2分で読めます。

刀剣乱舞のグッズは大所帯になりやすい傾向がかなりありますけど……、今回のもびっくりです。(>_<)

スポンサーリンク

刀剣乱舞-ONLINE- ぽてだん! カラーマグカップ 全69種類

【発売予定日】19年04月中旬

【サイズ】口径約80×高さ92mm
【素材】陶器

グッズの見どころポイントを紹介!

刀剣乱舞から、ぽてだんデザインのカラーマグカップが登場します。

サイズ口径約80×高さ92mmでティータイムに気軽に使えそうな大きさがポイントで、陶器製。

商品仕様を見ると、スタンダードなスペックのマグカップになっています。

ただこのマグカップの一番のポイントはサイズでも素材でもなく、ラインナップされている数! ですね。

ゲームに実装されている刀剣男士の数を考えても全種類が多くなるのは必然な刀剣乱舞ですが、今回のマグカップについては全69種類登場しています。

さすがにここまで多いと、どのあたりまでの刀剣男士がラインナップされているかが非常にきになってくるんですけど、大般若長光さんや大包平などなど、比較的新しいかな? と思う刀剣男士がしっかりとラインナップされているのがポイントです。

「この子はラインナップしてるかな?」と気になる時は、際にアニメショップで検索をかけてみるのをオススメします(本当に直近の刀剣男士はラインナップされていないようですが、古参(薬研ぐらい)だったらほぼ確実にマグカップになってそうです)。

ここまで多いと、推しのマグカップ=自分のマグカップアピールが出来るのも見どころ。

家族で好きな推しのマグカップを購入して棚に並べてみたり、机の上にならべてペン立てにして入れる筆記用具を絵柄で変えてみたり……、いろんな使い方が楽しめそうなアイテムです。

このアニメグッズを探すならココ!

【あみあみ】  

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】 

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました