進撃の巨人

【進撃の巨人】進撃の巨人 Tシャツ 全2種類

スポンサーリンク

スタイリッシュなデザインが格好いい! 進撃の巨人のエレンとリヴァイのTシャツが登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】M(約68cm×約50cm)~XL(約74cm×約56cm)
【素材】綿100%
【印刷】インクジェットプリント

進撃の巨人からエレンとリヴァイのTシャツが登場します。

アニメグッズ+Tシャツとなると気になるのは普段使いできるデザインかどうか? なんですが、今回のエレンとリヴァイのTシャツは普段使いできるかはその人次第だけど、デザインが格好いいTシャツになっています。

ブラックをメインにした生地にホワイトでキャラを描いたTシャツです。 ふたりの体から立ち上るみたいに塗られた色彩がかっこよさを一層引き出しているのがポイントですね……。

普段使いできるかな? と気になっているのは、やっぱりキャラクターのイラストがプリントされている点です。

デフォルメでもなく格好よくも凛々しいエレンとリヴァイのイラストが描かれているので、アニメキャラがプリントされている服を外に着ていくのが嫌な場合は、部屋着にするのがベストです。

ただそのキャラクターがプリントされているというデメリットにもなるTシャツデザインがこのTシャツの魅力にもなっている(とにかくイラストが格好いい! スタイリッシュ!)ので、キャラクターイラストなんて関係ない! 格好いいプリントデザインだし!!! と割り切るなら、すぐにでも外に着ていきたくなるかっこよさがぐっとくるTシャツデザインに仕上がってます。

まさしく外に着ていくか部屋着にするかはあなた次第。なTシャツです。

 

でも使い込むには最適な仕様になっているので、外着でも部屋着でも愛用できるアイテムです。

プリント面もインクジェットプリントだから、長期間プリントの質が保たれるのもステキなところですね!

 

Tシャツのプリントがすぐに剥げてしまうとキャラクターのかっこよさも半減してしまうので愛用する気もなくなりますけど、長期間プリントの質を維持できるなら気軽に着ることができます。

商品解説文にも吸水性が高く肌触りのいい綿Tシャツと書いてあるので、暑い夏場にぴったりのアイテムです。

 

ちなみにこのグッズ、コミックマーケット95で先行販売があります。

とにかく早く入手したいならコミックマーケットを狙うのもありですね。

ただコミックマーケットは人込み具合で確実にゲットできるか不明なので、確実にゲットしたいなら通販を利用するのが一番手堅い方法です。

 

進撃の巨人Tシャツはこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました