当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヴァンガード】伊吹コウジ バースデースイーツ 全3種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

1/31は伊吹コウジの誕生日です!

1/31は劇場版・ヴァンガードのラスボスにしてテレビ版だったら頼りになる年上の男の人だったりする伊吹コウジの誕生日です。

なのでキャラクターのバースデースイーツを展開しているプリロールから、伊吹コウジのバースデースイーツが登場することになりました。

バースデースイーツなので期間限定商品ですが、このブログを書いている1/7から予約開始です!

商品はキャラケーキ・マカロン・カップケーキの全3種類。

イラスト的に言うと「あ。このイラスト、どこかで見たことある!」なんですが、(さすがにキャラケーキで新規描き下ろしイラストを用意するのは難しいみたいですね)キャラクターのイラストがきれいにプリントされているアイテムです。

キャラの誕生日をお祝いするアイテムにキャラの顔がプリントされている……、これほどぴったりなアイテムもなかなかありませんね。

キャラケーキだとホールでお祝いする楽しみが味わえるし、マカロンやカップケーキは「ホールケーキだと食べる時にカットしなくちゃいけないけど……、出来るか不安!」という悩みとは無縁なので食べやすいです。

伊吹を推す友達と集まって誕生日をお祝いするなら、まとめ買いして誕生日パーティー風にするのも見栄えするのでオススメです。

ちなみにこのアイテムにはオリジナル缶バッジがついてきます。

1商品購入ごとにバースデイーデザイン缶バッジ(非売品)を1点プレゼント!! になっているのも魅力の一つです。

プリロールのバースデースイーツは、伊吹の誕生日をお祝いしながら自分へのプレゼントももらえます。伊吹の誕生日をキャラケーキで祝うならプリロールは見逃せません!

【プリロール】

タイトルとURLをコピーしました