名探偵コナン

2019年度の名探偵コナン セガくじの情報が随時発信中です!

とうとう今年もこの時期がやってきましたね!

去年は名探偵コナン -ZERO COLLECTION-ということで安室さんとコナンがメインのグッズ展開だったセガくじですが、今回の2019年度セガくじはキッドが主役ということで、ラインナップが気になるところです。

KIDと主人公のコナン、ヒロインの蘭ちゃんはデフォとして他にはどのキャラがはいるのか?? Twitterで情報が流れてきたのでまとめてみました!

スポンサーリンク

名探偵コナンのセガくじの描き下ろしイラストが公開されたキャラを紹介!

工藤新一

新一もデフォといえばデフォですね……。

赤井秀一

赤井さんも登場です。

ちなみに赤井さんがラインナップ! で一番びっくりしたのが帽子ですね……。え、赤井さん、ニット帽じゃなくていいの?! アイデンティティのひとつなんでは?! と。なにげに刃物持ってます……。

安室透

正直言うと前回主役級の扱いを受けていたこともあって、「今回はもしかすると描き下ろしはないのでは?」と気になっていたんですが……、ありましたね。格好いいです……。

鈴木園子

今回の映画ってKIDが主役だけど園子や京極さんもメインなので園子が入ってくるのも納得です……。かわいい。でも京極さんが見たら何か言いだしそうなデザインです。

京極真

というわけで、最後を飾るのは京極さんです!

そりゃ今回の映画KIDが主役ですけど、京極さんも主役ですからね……。京極さんが出てくるのは当然ですよね……。なにげに園子とペアルックだし(赤井さんも赤い衣装だけど)、素敵です。

というわけでシルエットが消えて全キャラのイラストが入ったツイートはこんな感じです。(そういえばKIDとコナンと蘭ちゃんのイラストをTwitterで見つけられなかったんですけど……)

前回のテーマが「軍服」だったせいか、今回の描き下ろしイラストってめちゃくちゃにぎやかに見えますね……。

ちなみに今回は前回みたいな「名探偵コナン -ZERO COLLECTION-」的なサブタイトルがまだ発表されていないので(19/01/07時点)、Amazonや楽天市場でのロット買いについては不明です。

ただこれまでのコナンのセガくじの傾向から考えると、発表後にAmazonや楽天市場の商品が並ぶ可能性はかなり高いので、今後の続報に乞うご期待!!! ですね。

(19/02/10追記)twitterでセガくじの景品画像が公開されました!

4月に開始される名探偵コナンのセガくじの景品情報が公開されました。

なんていいますか……、毎年バージョンアップしてる気がするのは気のせい??

今回は怪盗キッドが主役の作品なのでキッドのグッズが多数登場してくるのは「まあ、そうなるだろうな」なんですが、個人的に今回の画像を見て気になったのが安室さんデザインが多いことですね……。

ぬいぐるみにはじまりバスタオルにも安室さんがいるし。

なにげに去年の零の執行人を意識してるようなラインナップになっています。

(19/03/08追記)A・B・C賞のぬいぐるみのツイートが出ました!

A・B・C賞のぬいぐるみがTwitterで紹介されていました!

おおきめのぬいぐるみってセガくじだと18年度のくじから始まった気がするんですが(それより以前はなかった気がします)、18年度が普通の服を着た安室さんとコナン君ぬいぐるみだったのにたいして、今年はかなりの豪華仕様になってますね……。

大きいぬいぐるみよりも小さなぬいのほうがほしいかな? と思ってたんですが、ツイートの画像をみて両方ともゲットしたい欲が出てきてます……。

ちなみに19/02/10の時点だと、Amazonでセガくじの予約が可能になっています。

価格はかなり高め(これだったら発売日に運に任せて買ったほうがいいんじゃない? って言うレベル)なんですが、「ぜったいにこの賞のグッズがほしい!!」という時は役立ちそうです。

タイトルとURLをコピーしました