当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- UFOつままれ 全6種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

かわいくつままれ! ヒプノシスマイクのアクリルキーチェーンが登場です!

ヒプノシスマイクからUFOつままれアクリルキーチェーンが、ゲームセンターのプライズで登場します。

今回は第1弾ということで「Buster Bros!!!」と「MAD TRIGGER CREW」のメンバーがラインナップ、デフォルメされたかわいいイラストのキャラ達がミニマムなUFOキャッチャーにつままれているデザインは必見です。

ふつうにアニメショップで発売されていても人気グッズになりそうなぐらいクオリティの高いつままれグッズですが、ゲームセンターのプライズなので自力ゲットするか、通販で手に入れるかは判断の分かれ道ですね。

この記事を書いている時点(19/01/08)だとAmazon/楽天市場/yahooショッピングの大手3通販サイトのどこでも取り扱いがないのが気になるところです。

ヒプノシスマイクはいまや人気絶頂の作品なのでゲームセンターにプライズが導入されれば、後は中古品が流れてくると予想しているんですが……。「中古品は嫌だ!」「確実にほしい!!」という場合は通販ではなくゲームセンターでの直接ゲットを狙ったほうがよさそうです。(もしくはゲームセンターに強い知り合いに頼んでみるのもあり)

今回が第1弾ってことは間違いなく第2弾も登場するんでしょうし……、続報が気になるアイテムです。

ヒプノシスマイク -Division Rap Battle- UFOつままれ はこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました