文豪とアルケミスト

【文豪とアルケミスト】文豪とアルケミスト トレーディングAni-Art缶バッジ vol.2 9個入りBOX[アルマビアンカ]《04月予約》

スポンサーリンク

独特な色遣いがポイントのAni-Artシリーズから文豪とアルケミストの第二弾が登場!

【発売予定日】19年04月上旬
【1BOX】9個入り。全9種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約直径56mm
【素材】紙、ブリキ

文豪とアルケミストより、トレーディングAni-Art缶バッジの第二弾が登場します。

キャラクターイラストを独特なカラーリングで表現するAni-Artシリーズならではの、いつも通りのスタイリッシュで素敵な缶バッジです。

第二弾! ということで第一弾の時に「第二弾ではどの文豪が出てくるのかとても楽しみ!」となっていたんですが、第二弾のラインナップを見て「おおお!!!!」となってました。

ブログ管理人イチオシ!!! 無頼派! 太宰+坂口+織田作がラインナップです!!!!!!

太宰君は文アルだとそれなりにグッズ化で優遇されてる子ですし、織田作は初期文豪なのでグッズ化されやすいんですけど……。安吾は途中実装+転生するにも条件ありなので、あまりグッズ化してないんですよね……。

なので無頼派が揃うグッズって少ないんですが、そんな中でAni-Artグッズの第二弾にラインナップされるとは!!! 無頼派バンザイ!!!

第一弾のグッスを紹介した記事の中に、「白樺派がいるから会派ごとのラインナップかな?」と書いていたんですが、第二弾で無頼派と尾崎門下が出てきたので、文豪とアルケミストのAni-Artグッズ=会派別 という考えで正解みたいです。(多分第一弾目のラインナップで気づけたルールだと思うんですが、なにせ好きな文豪以外はあまり詳しくなくて無頼派が出てくるまで自信が持てませんでした)

会派で好きになることが多い文アルとしては第一弾・第二弾で会派ごとの登場なので、かなり集めやすいグッズになっています。

Ani-ArtシリーズはゲームのイラストをAni-Art風にアレンジしたグッズなんですけど、Ani-Artのカラーリングになっているといつものイラストでも雰囲気がちがってみえるから、特別感があって目を惹きます。

いつものイラストを使用したグッズの横に飾ってもよさそう。文豪たちはもっとたくさんいるので、第三弾・四弾と続いてほしいグッズですね。

 

第一弾の時は缶バッジの他にもアクリルキーホルダーとかキーホルダーも登場してるので、今回もしばらく後たったら登場するかも?

文豪とアルケミスト トレーディングAni-Artシリーズの第一弾グッズの記事はこちらです!

【文豪とアルケミスト】文豪とアルケミスト トレーディングAni-Artアクリルスタンド 9個入りBOX[アルマビアンカ]《02月予約》
……(続きを読む!)

 

文豪とアルケミスト トレーディングAni-Art缶バッジ vol.2 9個入りBOX はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました