当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【僕のヒーローアカデミア】僕のヒーローアカデミア マルチケース 全4種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ポップ感あふれるデザインが格好いい! ヒロアカのマルチケースが登場です!

【発売予定日】19年03月中旬
【サイズ】約25×18cm
【素材】綿100%
【印刷】フルカラー

僕のヒーローアカデミアから、全4種類のマルチケースが登場です。

サイズは約25×18cmなのでポーチとしては大きめ。ペンケース感覚でも使えそう(はさみとか入れられそうな大きさですね)ですし、貴重品入れにも最適、マルチケースという商品名通り「これを入れておきたい!」が実現できるサイズ感のアイテムになっています。

多目的に愛用できるアイテムとなると気になるのは「普段使いに最適なデザインをしているかな?」ってことなんですが、デザインについても文句なしのクオリティです。

各キャラに合わせたドット的なカラーリング+アニメ絵ともデフォルメとも違うけどデザインされたキャラクターの横顔+レタリングされたキャラクターの名前や個性名、作品タイトル名なので、普段使いするのに気にならないぐらいクオリティが高いかっこよさがポイントです!

キャラごとのイメージがどどんっとデザインされているので、全種揃えて使い道を分けて愛用するのもオススメですね。

ちなみに後ろのデザインはこんな感じです。

表面は格好良く! 裏面はシンプルに!!! ですね。

同じイラストを使用した関連グッズの紹介です!


僕のヒーローアカデミア そえぶみ箋 轟[ムービック]《03月予約》


僕のヒーローアカデミア そえぶみ箋 爆豪[ムービック]《03月予約》

同じイラストを使用したそえぶみ箋も登場しています。

上のマルチケースと同じキャラがラインナップされていて、上のマルチケースがドット感あふれるアイテムだとすると、こっちのそえぶみはキャラクターの横顔をワンポイントに使ったかわいい便箋なっているのが特徴です。

手軽な手紙を送りたい時に最適なアイテムですね。⇒僕のヒーローアカデミア そえぶみ箋

今回のアイテム達ですが、先に同じイラストで缶ミラーが登場しています。
グッズ的には1月下旬に発売予定なので、キャラによってはまだ予約に間に合う子もいるみたいです。お見逃しなく!
https://anime-katari.com/archives/8369

僕のヒーローアカデミア マルチケース はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました