カードキャプターさくら

【カードキャプターさくら】ARTFX J カードキャプターさくら 木之本桜 1/7 完成品フィギュア(再販)[コトブキヤ]《06月予約》

スポンサーリンク

クオリティ高すぎ! カードキャプターさくらの完成品フィギュアが登場!

【発売予定日】19年06月未定
PVC塗装済み完成品
【スケール】 1/7
【サイズ】 全高:約 185 mm

カードキャプターさくらから、ヒロインであり主人公でもある木之本桜の完成品フィギュアが再販です。

再販=人気グッズ認定なのがアニメグッズですがフィギュアの再販ともなると、とても人気があって一回目に発売したフィギュアがもうほとんど手に入らなくなった時に発生するイメージです。

なので今回の桜フィギュアも「人気があったんだなぁ」とぼんやり思いながら見ていたんですが、実際にサンプル画像を眺めていると「……そりゃ入手困難になるのも納得」と頷きたくなるクオリティの高さでした。

個人的にフィギュアは平面のキャラをいかに立体的に違和感なく再現するかが勝負のアニメグッズだと思ってるんですが、この桜のフィギュアはむしろ「どこまで本物なんだよ?!」と叫びたくなるとんでもないフィギュアです。

桜をイメージする時に自然と出てくる明るいピンクのコスチュームに、かわいい女の子だから許されるたっぷりのフリル、いまにも風にふわりと揺れそうな髪の毛につやつやした靴……。二次元の女の子特有の細い手足。

どこをどう見ても「あ。これ桜だろ」と、見ているこっちが納得するフィギュアです。

こんな凄いフィギュア、よく量産できたなぁ……とびっくり。

とんでもなくクオリティが高いフィギュア自体は珍しいながらもいろんなジャンルでいくつか存在しますが、一番驚くのはあのかわいい女の子が素敵すぎるクランプさんの絵で描かれている桜をここまで忠実に立体化した力量ですね!

正直ここまで完璧な立体化はそうそう存在しないんじゃないでしょうか?

サンプル画像の中にも思わず「いや、これもうイラストだろ!」って言いたくなるやつもあったりするので大満足のフィギュアです!!!

いや、この画像……。撮影スタッフさんがすごいのもあるんでしょうけど、やっぱりとんでもなく凄いと思います。

 

ちなみにサンプル画像をお借りしてきたあみあみだと、こんな凄すぎる桜フィギュアのサンプル画像があらゆる角度から撮影されているので必見です。

「購入しようかな」っていう気持ちが「これは購入しなくては!」に変わるぐらいのクオリティの高さに圧倒されるサンプル画像になっています!

 

ARTFX J カードキャプターさくら 木之本桜 1/7 完成品フィギュア(再販)はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました