当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【続『刀剣乱舞-花丸-』】続『刀剣乱舞-花丸-』 兄弟湯のみ[PROOF]《03月予約》

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ネタアイテム?! 刀剣乱舞-花丸-の兄弟湯のみが登場です!

【発売予定日】19年03月中旬
2個セット
【サイズ】約72×102mm
【素材】磁器

続『刀剣乱舞-花丸-』から、兄弟湯のみが登場します。

これだけだと「そっか。兄弟湯のみがでるのかぁ」っていうアイテムなんですが、この兄弟湯のみ、続『刀剣乱舞-花丸-』を見ていた人なら分かる「あの源氏兄弟が使っていた湯のみそのままかよ!」とツッコミを入れたくなるアイテムになっています。

アニメで登場したグッズがアイテム化するってよくあることですけど……、この源氏兄弟の兄弟湯のみがリアルに再現させて発売されると予想できた人はどのぐらいいるんでしょうか。気になります。

ちなみに再現度は半端ないです。どどんっと盛大に大きくこれでもか!! という存在感で書かれた「兄」と「弟」の文字がひときわ目立つ湯のみになっていて、デザインはそれだけっぽいのですが(サンプル画像に裏面や底の画像がないので多分デザインらしきものは「兄」「弟」だけだと思います)、もうそれだけですべてが完結しているようなアイテムです。

シンプルイズベスト、というか……もうこういう湯のみだよね! っていう割り切り感がステキ。

もちろん磁器ですし、商品名は「湯のみ」なので普段使いに湯のみとして愛用できますし、兄弟がいるなら片方を使ってもらうのもよさそうです。ただこんな本当にアニメから飛び出してきたようなグッズが出てくると、コスプレして使ってくれと言ってるようなもんじゃないか!!! という気持ちになりますね……。

グッズ化の方向性がいい意味で斜め上をいっていて凄いです。

続「刀剣乱舞-花丸-」兄弟湯のみ はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました