血界戦線

【血界戦線】もちもちハムスターコレクション 血界戦線 & BEYOND 全4種類

スポンサーリンク

かわいいフォルム! 血界戦線からもちもちハムスターコレクションが登場です!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】約縦170×横140×厚さ110mm
【素材】ポリエステル80%・ポリウレタン20%、中綿:ポリエステル100%
【その他】ループ付き

血界戦線から、もちもちハムスターコレクションが全4種類で登場します。

もちもちハムスターコレクションというと、キャラがハムスターの形にデフォルメされたぬいぐるみ(マスコットともいう)のことで、まるっとしたフォルムがキュートでかわいいグッズです。

人気アニメから結構ラインナップされているカワイイ系グッズなので、放送終了してから血界戦線のグッズとして商品ページに画像がでることになるとは思いもしませんでしたが……、かわいいグッズになった血界戦線メンバーは必見ですね。

今回は血界戦線グッズの定番ラインナップ、クラウス/レオ/ザップ/スティーブンの4名が登場しています。

サンプル画像を見るともう言葉なんていらないんじゃないかと思うぐらい、どのキャラもかわいいです……。ぷにっとしたハムスターのフォルムは全員共通で、髪の色と目の色はそれぞれのキャラの色に合っていて、クラウスさんはメガネをかけていたり、スティーブンは傷があったりと、細かな部分までしっかりとデザインされているのがポイントです。

デフォルメ化される時にうっかり設定ミスがあってキャラの必須要素が消えてしまうこともたまにあるアニメグッズ業界ですが……、そう考えると血界戦線キャラをこのもちもちハムスターコレクションにデフォルメ化させたスタッフの愛をひしひしと感じるグッズになっています。

気になるサイズですが、約170×140×110なので手のひらサイズというにも大きいですし、マスコットとしてカバンやポーチに取り付けるにはかなり大きめのサイズかな? と思います。

ただグッズ自体にはループ(引っ掛けられる輪っか)がついているので、それを利用すればいろんな場所に飾れそうです。

ボールチェーンとかを購入して取り付ければ、かなり大きめサイズのマスコットにもなりそう? 個人的にはこのまま横にチョコンちょこんとならべて癒されたいぬいぐるみです。

もちもちハムスターコレクション 血界戦線 & BEYOND はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました