当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン どっとポーチ 全2種類

この記事は約2分で読めます。

【発売予定日】19年02月上旬
<コナン&新一>
【サイズ】W210×D12×H120mm(二つ折り時)
【素材】綿100%、アルミシート
<キッド>
【サイズ】W230×D12×H115mm(二つ折り時)
【素材】綿100%

名探偵コナンから、どっとポーチが全2種類で登場です。

第二弾となる今回のデザインはコナン&新一デザインと、キッドデザイン。2019年劇場版を彩る(予定)ふたりのデザインになっています!

コナン&新一デザインのほうはヒロインである蘭との思い出の地でもあるロンドンをイメージした青のチェック柄に赤い線がはいったデザインで、コナンと新一がふたり並んで推理をしているようなイラストのネームタグ付き。

キッドのほうはというと、トランプ柄にさりげなくキッドの指名手配番号である「1412」がプリントされたデザインになります。

どっちもネームタグにキャラクターのイラストが入っている仕様ですが、ネームタグ自体が隅にさりげなくデザインされている+キャラクターイラストといってもシンプルなので子どもっぽいアニメイラストテイストじゃないので、外にも手軽に持ち歩ける雰囲気なのが嬉しいポイント。

気になるのはグッズ的には「どっとポーチ」なのに、サンプル画像はまるでハンドタオルテイストになっている点ですね。

どう感じに使えるアイテムなんだろう? と気になるところですが、どうやらコナン&新一バージョンは アルミシートが素材であるのでペットボトルを包むアイテムとして使用できるみたいです。キッドのほうは「こんな使い方が出来ますよ!!」というのが見つからなかったんですが……、商品名がポーチなので手堅くポーチとして使うのがいいかな? 

 

ちなみに第一弾のどっとポーチはコナン/安室の全2種類で18年03月に発売しています。

去年は安室さんで今年はKIDってことは、毎年劇場版の主役がラインナップしているようですね。同じようにハンドタオルっぽいデザインなのがポイントのアイテムです!

404 NOT FOUND | しゃべあに

 

「名探偵コナン どっとポーチ」はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】


タイトルとURLをコピーしました