当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【テイルズオブヴェスペリア】テイルズオブヴェスペリア ぬいぐるみ 全4種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

情報が少ないからさらに気になる! セガ限定のヴェスペリアぬいぐるみが登場です!!

【導入日】19年1月18日予定

テイルズオブヴェスペリアから、全4種類のぬいぐるみが登場します。

セガ限定のゲームセンタープライズなので、ますセガに足を運ばないと現物が見られないアイテムなんですが……、Twitterで画像付きのツイートを見た瞬間に「うわぁ!! このユーリかわいい!! このフレンかわいい!! なにこの幼馴染コンビ!!!!!」となるぐらい、破壊力抜群のかわいらしさを全開にしたぬいぐるみです。

しかもぬいぐるみっていうのは商品名から分かるんですけど、どのぐらいの大きさなのか? 顔がメインのサンプル画像になってるけど胴体はどうなってるの? とか、胴体が横になっててサンプル画像で見えてないならヴェスペリア待望の寝そべりシリーズの登場かよ!!!! とか言いたいことはたくさん、山のようにあるのに、ゲームセンタープライズならではの「アニメグッズショップに登場するグッズと比べると圧倒的に情報が少ない!」アイテムなので謎です。

謎だけど、このサンプル画像のキャラのかわいさだけでゲットしに行きたくなるアイテムですね……。

ちなみにセガ限定なのでセガのゲームセンターに行ける+その店に導入される予定がプライズゲットの大前提になりますが、場所によってはそもそも導入店舗がない県も存在します。(気になってブログ管理人が住んでいる件で検索してみたら、見事に対象の条件に一致する店舗はないという結果でした)

そんな場合は、Amazonや楽天市場などで出品を待ってみるのも手です。

その他にも導入日(1/18)が過ぎれば、ゲットした人がTwitter等で譲渡先を探すケースが増えてくるので、そっちを狙ってみるのもオススメです。

「テイルズオブヴェスペリア ぬいぐるみ」はこのショップをチェック!

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました