家庭教師ヒットマン REBORN!

【家庭教師ヒットマン REBORN! 】家庭教師ヒットマン REBORN! スリムサーモステンレスボトル  全2種類

スポンサーリンク

対極とも言えそうなデザインが正反対のスリムサーモステンレスボトルが全2種類で登場です!

【発売予定日】19年01月下旬
【容量】約300ml
【素材】ステンレス
【印刷】2C印刷

家庭教師ヒットマン REBORN! から、スリムサーモステンレスボトルが登場します。

ステンレスボトルはアニメグッズ界隈だと人気のあるアニメジャンルなら一本は登場している定番グッズのひとつですが、家庭教師ヒットマン REBORN!が連載されていたりアニメ化されていた時には今ほどアニメグッズが流行っていた時期ではなかったので、ステンレスボトルも意外なことに初登場ですね。

気になるデザインはホワイトとブラックの全2種類、ホワイトのボンゴレバージョンはボンゴレロゴが凛々しくも美しくプリントされていて(いかにも古き良きエンブレム! っていう雰囲気が前面に出ている格好いいデザインです)、対してヴァリアーのほうはというとブラックに赤色のロゴという凶暴なイメージを与えるカラーリングに獰猛かつ強さの象徴のように見えるロゴがデザインされています。

家庭教師ヒットマン REBORN!という作品からラインナップされているアイテムなんですが、ここまで雰囲気が違う2つのグッズが登場するのも魅力的なキャラが多い家庭教師ヒットマン REBORN!らしくて素敵です。

ちなみにデザインが違うのは全体的なカラーリングとロゴだけではなくて裏面も違うので、徹底的にボンゴレファミリーとヴァリアーデザインの差別化を図っているメーカー側の努力にびっくりします。

実物のサンプル画像だとこんな感じになります。

水筒なんてひとつあれば十分! と思うんですが、ここまでデザインが違うとふたつとも手に入れて、その日の気分で使用するのを決めるのも悪くないです。

家庭教師ヒットマン REBORN! スリムサーモステンレスボトル はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました