当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【家庭教師ヒットマン REBORN! 】家庭教師ヒットマン REBORN! ブランケット 冬服[ムービック]《01月予約》

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

冬服な家庭教師ヒットマン REBORN!のキャラ達が大集合のブランケットが登場です!

【発売予定日】19年01月下旬
【サイズ】約75×100cm
【素材】ポリエステル100%
【印刷】フルカラー印刷

家庭教師ヒットマン REBORN!からブランケットが登場します。

今回はラインナップキャラ全員冬服! ということで、冬場に使用するブランケットにぴったりな暖かそうな服装をした6人がデザインされたアイテムです。

このイラストを見るのってはじめてな気がするな……? と思ったら、思っていた通り描き下ろしイラストでした。去年は記念年だったけど今年に入っても描き下ろしイラストでグッズが登場するとは……、長年愛されてきた作品は違いますね……。

しかもこの手のブランケットは冬に発売予約が開始されても実際に発売されるのが春や夏で「使うのは来年の冬!」というパターンも多いんですが、今回は01月下旬に発売とのことで今年の冬から使用可能です!

冬場の寒さを包まって楽しく乗り切りたくなるアイテムです。

同じイラストを使用した関連グッズを紹介します!


家庭教師ヒットマン REBORN! クリアファイル 山本 冬服[ムービック]《01月予約》


家庭教師ヒットマン REBORN! アクリルスタンド 雲雀 冬服[ムービック]《01月予約》

同じイラストを使用したクリアファイルとアクリルスタンドも登場予定です。

どちらのグッズも全キャララインナップしていますが、特にアクリルスタンドは全員を飾るとブランケットのイラストをアクリルスタンドで再現できるのがポイントです。

実用的に使うならブランケットがイチオシですけど、飾るのに特化したアイテムはアクリルスタンドが一番ですね……。⇒家庭教師ヒットマン REBORN! 冬服

家庭教師ヒットマン REBORN! ブランケット 冬服 はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました