当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン Ani-Art クリアファイル 全7種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

美しいイラストが魅力的! 名探偵コナンからAni-Art クリアファイルが登場です!

【発売予定日】19年04月上旬
【サイズ】A4
【素材】PP

名探偵コナンから、Ani-Artイラストのクリアファイルが全7種類で登場します。

キャラクターのイラストをAni-Art風に独特の色遣いで美しく表現したアイテムですが、今回のクリアファイルもかなり美しいイラストに仕上がっています。

キャラクターのイラストの線画そのものはよく見かけるものなんですけど(よくアニメグッズになっている定番の線画です)、それを美しく加工して格好いい筆記体の名前を添えているので、一言でいうと「キレイなイラストのクリアファイルだな……」となるクリアファイルですね。

ちなみに裏面にはひょっこりと顔を出すかわいいアイコンマークがプリントされているので、キレイな表面だけじゃなくて裏面も必見です。(あみあみで全キャラの裏面をチェックできるので気になるキャラは要チェック! です)

安室さんだと表裏でこんな感じです。

アニメグッズ全開のイラストだけどキレイなテイストで加工されているグッズなので普段使いの方法を探したくなるアイテムなんですよね……。

キレイなイラストなのでこのまま飾るのもいいのでは? と思いますが、書類整理や引き出しの中の片付けに活用するのもありですね。

これまでに登場している関連グッズの記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに
404 NOT FOUND | しゃべあに
404 NOT FOUND | しゃべあに

「名探偵コナン Ani-Art クリアファイル 全7種類」はこのショップをチェック!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました