当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン コナン&安室がいっぱいラバーストラップ  全5種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

まさしくコナンと安室さんだけ! 夢のラバーストラップが登場です!

【サイズ】約55mm

名探偵コナンから、ラバーストラップがカプセルトイで登場します。

テーマは「コナン&安室がいっぱい」ということで、そのテーマ通り全5種類うち安室さん2種類+コナン2種類+コナン&安室さん1種類の、コナンと安室さんだけのラインナップになっています。

コナンと安室さんがカップの中に入っていたり、ポアロのエプロンを着ていたり、王道でスーツを着てる安室さん(降谷さん?)もいます……、先にアニメグッズとして登場してからカプセルトイのグッズのイラストになるケースも多いですが、今回のははじめてみるイラストが多いのがうれしいポイント。

今回のラバーストラップはアニメショップでの販売ではなくてカプセルトイなので、通販以外で入手する時は場合によってはとても難易度が高いです。

なので「入手したいなぁ」と思う時は、Amazonや楽天市場をまずチェックするのをオススメします。正直通販のほうが楽に手に入りそうですね。

この記事を書いている時点だと楽天市場で全種コンプリートセットがありましたし、発売後だと単品外も期待できるので、自力でカプセルトイがはいっているガチャを探すよりも楽ちんです。

「名探偵コナン コナン&安室がいっぱいラバーストラップ」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました