当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン キャラソル 全4種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

オリジナルデザインがかわいい! 名探偵コナンのキャラソルが登場です!

名探偵コナンからキャラソルが全4種類で登場します。

キャラソルといえばどの絵柄が当たるか分からないドキドキ感を味わいながら購入するくじ引き型の傘ですが、今回は名探偵コナンらしい絵柄が揃っているのがポイントです。

並んだメガネがかわいいコナンデザイン、幾何学的な模様の中にKIDトランプが混ざっているキッドデザイン、そして喫茶ポアロで本当に置き傘的に置いてそうなシンプルなデザインが魅力的なポアロデザイン、おしゃれ感満載な黒の組織デザイン――、どれも見る人が見たらコナンのグッズだと分かるようなデザインになっています。

全4種類のイラスト全部がモチーフやイメージデザインになっているので、どのデザインが当たっても雨の日に使えるアイテムなのが嬉しいポイント。

取り扱い店も一部のセブンやローソン、書店やホビーショップなどなど多岐にわたるようなので傘の入手そのものは比較的簡単かな? と思います。

問題があるとすれば「絶対にこのデザインがほしい!」という場合に一番くじとかと違って価格が少し高いので何度もチャレンジしにくい点ですね。確実にゲットしたいデザインがある時はAmazonや楽天市場をチェックするのをオススメします。

この記事を書いている時点だと楽天市場で購入が可能です。

中古でもOKなら発売後にAmazonや楽天市場(特に楽天市場)に行くと中古品が入手しやすいです。(他のジャンルのキャラソルが中古販売されているので、コナンも手に入りやすいかな? と考えています)

「名探偵コナン キャラソル」をチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました