当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【衛宮さんちの今日のごはん】衛宮さんちの今日のごはん キッチンミトン 全2種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

最強普段使いアイテムが登場! キッチンに何気なく置いておけるデザインのキッチンミトンです!

【発売予定日】19年03月上旬
【サイズ】約18cm×25cm
【素材】布
【印刷】1色
【その他】ワンポイントタグ付き

衛宮さんちの今日のごはんから、実用的に使えるキッチンミトンが全2種類で登場します。

さすがフェイト界屈指のほのぼの料理アニメといいますか、フェイト作品でほのぼのグッズを出させたら右に出る作品はないだろうなと思うぐらいにほのぼのグッズが多い衛宮さんちの今日のごはんですが、今回のグッズは前回登場した凛と桜のエプロンとセットで使いたい同じデザインのキッチンミトンです。

正直、これだけ同じデザインのグッズを出すならどうして同じタイミングで発売しなかったんだろう……?(エプロンとキッチンミトンでお揃い! ってできますしね) と気になってきます。

キッチンミトンなので、正真正銘の料理アイテムですし、ごはんがおいしく料理が楽しくなること間違いなしのかわいいアイテムです。

このまま普通に雑貨屋さんで販売していてもおかしくないぐらいのかわいいクオリティなのがポイントですが、ワンポイント的に衛宮さんちの今日のごはんグッズだと分かるタグがついているのが特徴です。

このタグ(ネームタグ?)だけがアニメグッズらしいところなので、逆の視点で考えると「全体的にはほとんどアニメグッズ感のないアイテムだから、普通にキッチンにキッチンミトンとして置いていても違和感がない。本当に日常に溶け込んで普段使いできる最強キッチンミトン!」といえそうです。

以前に紹介した衛宮さんちの今日のごはんの凛と桜のエプロンの記事はこちらです。

【衛宮さんちの今日のごはん】衛宮さんちの今日のごはん エプロン 全2種類
<凛デザイン> <桜デザイン> 衛宮さんちの今日のごはんよりエプロンが全2種類で登場です! 【発売予……(続きを読む!)

「衛宮さんちの今日のごはん キッチンミトン」をチェックしますか?

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました