当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【ヒプノシスマイク】ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- ししゅうますこっとコレクション 12個入りBOX[KADOKAWA]《05月予約》

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

ラインナップキャラは全員描き下ろし! 刺繍テイストであたたかみのあるバッジが素敵なヒプノシスマイクのししゅうますこっとが登場です!

【発売予定日】19年05月未定
【1BOX】12個入り。1BOX購入で全12種揃います。
【サイズ】約H100×W65×D5mm
【素材】本体:フェルト・ポリエステル、安全ピン:鉄

ヒプノシスマイクからししゅうますこっとが登場します。

「ししゅうますこっと」という商品名なので刺繍のように布に縫い付けるアイテム? と勘違いしそうですが、実のところは裏側に安全ピンがついているバッジになっているのがポイントです。

刺繍のようなワッペン風バッジと呼ぶのが一番近そうですね。

実物のサンプル画像だとこんな感じになっています。

缶バッジとは雰囲気が違うフェルト生地だからこそのあたたかみと、刺繍テイストの手触り感が伝わってくるかわいいアイテムです(さすがに画像からだと手触りは分かりませんが、缶バッジのつるりとした感じとは違った印象がありますね)。

ワッペン風だけど使用スタイルはバッジなので、好きな場所に好きなように取り付けられるのが強みですね。

サンプル画像みたいにチームで飾るのもいいですし、チームを超えた好きなキャラやコンビで取り付けるのも楽しそうです。

BOX購入で全種コンプリートできるありがたい仕様なので、全員分をばばんっと大きなカバンや布、洋服に取り付けることもできます。(使わない時はカーテンの端に取り付けておいたりしてもかわいくてよさそうです)

「ヒプノシスマイク-Division Rap Battle- ししゅうますこっとコレクション 12個入りBOX」をチェックしますか?

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました