銀魂

【銀魂】銀魂 ロープランチトート 全3種類

スポンサーリンク

チョークアート風にデザインされたイラストとロープの組み合わせがおしゃれ感満載! 銀魂のロープランチチートが登場です!

【サイズ】横約33cm×縦約20cm×マチ約16cm
【素材】綿100%
【印刷】インクジェット印刷

銀魂からランチトートが全3種類で登場します。

ランチトートはアニメグッズ界隈だとよくあるグッズの一つですが、今回のランチトートの一番の見どころは、あまりお目にかかれない珍しい手提げ部分ですね。

ランチトートと同じ布で手提げ部分が作られているケースが多い中で、今回の銀魂のランチトートは商品名とサンプル画像からお察しの通りロープが使用されています。

ランチトートのかわいいチョークアート風のデザインとロープの素朴な感じがマッチしたおしゃれなアイテムです。

ちなみにロープはこんな感じでトートに設置されています。

これがロープじゃなくて一般的なランチトートの手提げ部分なら、見た目もごくごく普通のランチトートになっていたんでしょうが、ロープになってるおかげか見た目の印象が普通のトートと違ってかっこういいオシャレな雰囲気に仕上がっています。

正面のデザインも各キャラのモチーフアイテムをデフォルちっくにかわいくプリントしているので、おしゃれで普段使いしやすいアニメグッズです。

このランチトートならお昼ごはんを入れて持ち歩く以外の使い方も積極的に活用していきたいです。トートの上部分が開いた状態になっているので(ファスナーみたいな閉じる仕様にはなっていません)、貴重品をそのまま入れるのはちょっと危ないかな? と思うんですが、夏場なら帽子、冬場ならマフラーや手袋などを入れるセカンドバック的に愛用するのもよさそうです。

銀魂 ロープランチトートをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました