ペルソナ3

【ペルソナ3】ペルソナ3 パーカー

スポンサーリンク

シンプルさとスタイリッシュさの融合! ペルソナ3のパーカーが登場です!

【発売予定日】19年04月中旬
【サイズ】全7サイズ展開。レディースM(着丈:63cm 胸囲:90cm 肩幅:37cm 袖丈:58cm)~メンズXL(着丈:73cm 胸囲:112cm 肩幅:50cm 袖丈:63cm)
【素材】綿100%

ペルソナ3からパーカーが登場します。

ペルソナ3で戦闘する主な時間帯(影時間)をイメージしたようなブラックをメインに、時間が砕けたような印象を受けるバラバラになった数字と時計が中央にプリントされたデザインがポイントのパーカーです。

ペルソナ3が発売された時からゲーム内のスタイリッシュな世界観や演出が話題になっていますけど、こうしてみると時計が砕ける演出のイラストもかなり格好いいですね……。

今回のパーカーのデザインらしいデザインはこの「バラバラになった時計」だけなんですが、そのシンプルさがいっそう時計のイラストを引き立てていて、魅力的なデザインのパーカーになっています。

実のところこのバラバラになった時計はゲーム中の影時間に突入する時のエフェクトなわけですが、ゲームを知っている私が見ても「格好いいデザインのパーカー!」という雰囲気に落ち着いているのが凄いところ。

そして気になるサイズですが、アルマビアンカブランドのグッズなのでメンズ/レディース両方が用意されていて、全7サイズで展開される予定です。幅広いサイズ展開だから自分の丈にあったサイズを探せます。

このブラック+時計のブルーのカラーリングとデザインだったら、性別に関係なく着こなせるし、サイズも選べるし……、かなりありがたいパーカーです。

普通の雑貨屋や衣類売り場で並んでいても違和感がないクオリティで普段使いできそうなのが強みなので、部屋着以外にもちょっとした外出時にがばっと上から着たりと、いろんなところでの活躍が期待できそうです。

ペルソナ3 パーカーをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました