名探偵コナン

【名探偵コナン】名探偵コナン 旅まにアクリルスタンドフィギュア 【1BOX】 【2019年5月出荷予定分】

スポンサーリンク

テーマは「旅」! 旅に出るコナンキャラ達の描き下ろしイラストに注目です!

【発売予定日】19年05月未定
【サイズ】約50×60×3mm
【1BOX】9個入り ※1BOXでコンプリートすることができます。

名探偵コナンから旅まにアクリルスタンドフィギュアが登場します。

今回のテーマは商品名からもお察しの通り、「旅」。

ラインナップされたキャラクター達が、それぞれいろんな格好をしていまにも旅に出かけそうなイラストなのがポイントです。

コナンと平次はヒッチハイクでもするのかな? って感じで指を出していますし、安室さんは旅というよりもおでかけ(旅をするほどまとまった有給がとれなかったのかな……)? 赤井さん。そんなに軽装でいいんですか?! などなど、イラストを眺めていくと各キャラの背景が見えてきそうなのが面白いです。

その中でも一番ユニークというか、おいおいと思うのがいうまでもなく犯人のイラストなわけですけど……。犯人が入るカバンってどのぐらいの大きさなんですかね。

ここまで面白さがぎゅっと詰まっているイラストが揃っているとお察し案件ですが、今回のアクリルスタンドフィギュアは描き下ろしイラストが使用されているのも大きな見どころの一つです(でないとあの犯人のイラストとかどこで使ってたの?! とツッコミが入りそうですね)。

そしてもう一つの見どころが、1BOXで全9種類コンプリート可能な点です。

つまりBOXを購入すれば全種類揃います。コナンと平次のヒッチハイク組を並べて飾ってみたり、付属のボールチェーンでキーホルダーにして取り付けたり……、いろんな楽しみ方が可能なアイテムです。

名探偵コナン 旅まにアクリルスタンドフィギュア をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました