当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞-花丸-】ねんどろいどぷらす 刀剣乱舞-花丸- マルチクロス  全7種類

この記事は約2分で読めます。

スポンサーリンク

飾ったりハンカチにもできる刀剣乱舞-花丸-のマルチクロスが登場です!

【発売予定日】19年03月未定
【サイズ】25cm×25cm
【素材】ポリエステル

ねんどろいどぷらすの刀剣乱舞-花丸-から、マルチクロスの第6弾が登場します。

刀剣乱舞-花丸-のモチーフといってもよさそうな花の模様にデフォルメされたかわいい刀剣男士の全身イラスト、そして横には刀剣男士の名前がデザインされたアイテムです。

とことんアニメグッズの王道を行くような、かわいい雰囲気のマルチクロスですね。

刀剣乱舞のねんどろいどイラストを使用したマルチクロスも今回で第6弾目に突入したわけですが、6弾目になった今回も吸水性・速乾性に優れたマイクロファイバー製なのはいつも通りです。

これまでどおりに壁にパネルのように飾って楽しむのもいいですし、ハンカチとしても使用することもできます。

前面にかわいい刀剣男士がプリントされているマルチクロスなので普段使いはしにくそうですが、メガネ拭きだったら普段はメガネケースの中に入れて持ち歩けるのでオススメです。

これまでに紹介した刀剣乱舞-花丸-マルチクロスの記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに
404 NOT FOUND | しゃべあに

ねんどろいどぷらす 刀剣乱舞-花丸- マルチクロス をチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました