名探偵コナン

【名探偵コナン】名探偵コナン ミニキャンバスアート 【1BOX】 【2019年3月出荷予定分】

スポンサーリンク

机の上にも飾れそう! 新感覚のミニキャンバスアートが名探偵コナンから登場です!

【発売予定日】19年03月下旬
【サイズ】横幅145×高さ132×奥行き26(mm)
【商品内容】キャンパス風アート紙1枚、パネル1枚、留め具4つ、ミニイーゼル1台、組立方説明書、ガム1個
【種類】全10種類+シークレット4種類。1BOX10個入り ※1BOXではコンプリートすることができません。

名探偵コナンから、ミニキャンバスアートが登場します。

ミニキャンバスアートと聞くと「一体どんなグッズ??」と想像しにくいアイテムですが、コナンの場面カットや素材をアート風にアレンジしたデザインをキャンパス風に特殊加工した紙で楽しむアイテムになっています。

キャンバス風なので自分で額装をするためのアイテムも用意されていて、ミニパネルやミニイーゼルもセットになっている点がポイント。自分で額装すると考えると「ちょっと面倒くさいかな?」とも思うんですが、普通に飾るよりも愛着がわきそうですね。

額装した後に小さなイーゼルに乗せると、かわいくコナンのイラストを飾れるグッズの完成です。

ポスターやタペストリーとかとは違った飾り方ができる(サイズも小さめですし)ので、アクリルスタンドみたいに机の上に飾れるのが魅力のひとつ。

気になるイラストは全14種類になります。

そのうち10種類は上のサンプル画像に載っているデザインで、来年の劇場版の主役であるキッドを中心に、コナンや新一&蘭、園子&京極さんといったカップルイラスト、そんな中でさりげなくはいっている赤井さんと安室さんの単品イラスト。残りの4種類はシークレット扱いなので誰のイラストか分からないのがポイントです。

BOX仕様も1BOXでのコンプリートは出来ないとあるので、シークレットは当たった人だけのお楽しみですね。

名探偵コナン ミニキャンバスアートをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました