BLAZBLUE

BLAZBLUE 半立体メタルZIPPO登場! 格好いいデザインは思わずコレクションしたくなります

スポンサーリンク

今の嫌煙ブーム待ったなしの世の中だと煙草に火をつけるジッポーやライターにどのぐらいの需要があるのかは分からないんですが、実用として使い道が限られていても「コレクションとして収集しておきたい素敵なデザイン!」というのは、どんな世の中になってもあるのかなと思います。




BLAZBLUE 半立体メタルZIPPO「ラグナ」[ブロッコリー]《08月予約》



BLAZBLUE 半立体メタルZIPPO「ハザマ」[ブロッコリー]《08月予約》

 

というわけで、格闘ゲームブレイブルーより半立体メタルZIPPOが登場しました。
サイズは縦56×横40×厚さ15mm。真鍮素材で、その他のポイントとしては体:黒パール両面エッチング凹部銀メッキ1C印刷、メタル:銀イブシクリヤー付きとなっています。

デザインが全2種類で主人公のラグナとハザマってあたりに、ブレイブルーの深淵を見たような気がします。

ここでラグナとジン、もしくはラグナとノエル、のようなある意味分かりやすい組み合わせだったら「ああ、なるほど」って感じなんですけど、あえてのハザマ。裏で暗躍していろんなことを画策するハザマと、それに巻き込まれつつも生きていくラグナのチョイスってゲームをプレイしていないと思い浮かばないですよね。

ZIPPOのデザインもそれぞれのキャラクターに愛がこもっていて、キャラクターのそれぞれのロゴを背景にしつつ武器が美しくデザインされています。ゲームグッズと言われれば確かにそうだけど、だからといって格好よさが損なわれるかといえばそんなことはまったくありません。

キャラクターグッズの枠で締めくくっていいのかな? とちょっと迷ってしまうぐらいに本格的な格好いい半立体メタルZIPPOです。

BLAZBLUE 半立体メタルZIPPOをチェックしますか?

【Amazon】

【楽天市場】

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

タイトルとURLをコピーしました