当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【刀剣乱舞】にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.4 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《04月予約》

この記事は約2分で読めます。


にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.4 8個入りBOX[タカラトミーアーツ]《04月予約》

スポンサーリンク

にとたん独特のフォルムがかわいい! 刀剣乱舞のラバーマスコットの第4弾です!

【発売予定日】19年04月未定
【1BOX】8個入り。全8種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約6cm

刀剣乱舞からにとたん仕様のラバーマスコットが登場です。

にとたん特有の独特のかわいい表情とフォルムが魅力的な第4弾で、にとたんといえばこの顔! といっても問題ないぐらい、アニメグッズ的に定着しているつぶらな目や全体的なフォルムがかわいいアイテムです。

にとたんのラバーマスコットシリーズはかわいく2頭身にデフォルメされた刀剣男士達が格好よく(でもイラストはかわいい)戦闘ポーズを決めているのがポイントのアイテムになっていて、今回も全8振りの刀剣男士達が絶妙な格好よさ+かわいさでデザインされています。

これまでのシリーズでも微妙に刀派が揃っていたり、縁のある刀剣男士が一緒にラインナップされていたんですが……、今回は国広兄弟が揃っていたり、鶯丸と大包平が一緒だったりするので、第4弾にしてラインナップキャラに関連性が出てきたみたいですね。

なにげにグッズ化=ラインナップのイメージが物凄く強い三日月が第4弾のラインナップに入っているのが驚きです。

ちなみに、にとたんというとぬいぐるみのイメージも強いグッズですが、BOX仕様のラバーマスコットのほうがラインナップキャラが多くなっています。当然ぬいぐるみ化されていない刀剣男士のラバーマスコットもあるので、お見逃しなく!

これまでに紹介したにとたんの刀剣乱舞ラバーマスコットの記事はこちらです

404 NOT FOUND | しゃべあに
【刀剣乱舞・ラバーマスコット】刀剣乱舞 -ONLINE- にとたん ラバーマスコット 8個入り1BOX
刀剣乱舞とにとたんのコラボ?! 前々からあった気がするんだけど何気にナンバリングがないから初めてなん……(続きを読む!)

にとたん 刀剣乱舞-ONLINE- ラバーマスコットvol.4 8個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました