当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【文豪とアルケミスト】フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」03/ 6個入りBOX[A3]《02月予約》

この記事は約2分で読めます。


フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」03/ 6個入りBOX[A3]《02月予約》

スポンサーリンク

原稿用紙と一緒に撮影したい! 文アルのフォトきゃらコレクション第三弾が登場です!

【発売予定日】19年02月未定
【1BOX】6個入り。全6種よりメーカー規定の比率に従い封入。
【サイズ】約70×70mm
【素材】アクリル

文豪とアルケミストからフォトきゃらコレクションが登場します。

今回は第3弾! ということで、第1弾や第2弾と一緒に飾りたくなるかわいい文豪たちのアクリルスタンドになっています。

今回の第3弾で無頼派の太宰君(第1弾収録)と織田君が揃ったりと、ラインナップ的にも気になるキャラが増えてきましたね。(これであとは安吾が揃えば無頼派! とか思うのは無頼派好き思考なので許してほしい)

フォトきゃらスタンドは他のグッズだと食器類を持っているケースが多いんですが、文豪とアルケミストについては、いつも文豪に欠かせないペン(よく見ると万年筆!)を両手で抱えているのがポイントです。

原稿用紙や作業中に一緒に撮影してほっこり癒されたいアイテムです。

これまでに登場している文アルのフォトきゃらコレクションの記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに
【文豪とアルケミスト】フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」02/ 6個入りBOX[A3]《10月予約》
ペンを持った文豪たちのかわいいフォトきゃらコレクションの第2弾が登場です! 【発売予定日】18年10……(続きを読む!)

フォトきゃらコレクション「文豪とアルケミスト」03/ 6個入りBOXをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました