当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン キャラ箱クッションVol.5 ポアロの日常コレクション 全4種類

この記事は約2分で読めます。


名探偵コナン キャラ箱クッションVol.5 ポアロの日常コレクション 江戸川コナン[ゼロジーアクト]《04月予約》


名探偵コナン キャラ箱クッションVol.5 ポアロの日常コレクション 毛利蘭[ゼロジーアクト]《04月予約》


名探偵コナン キャラ箱クッションVol.5 ポアロの日常コレクション 安室透[ゼロジーアクト]《04月予約》


名探偵コナン キャラ箱クッションVol.5 ポアロの日常コレクション 榎本梓[ゼロジーアクト]《04月予約》

スポンサーリンク

ポアロの日常をキャラ箱クッションにしたグッズが登場です!

【発売予定日】19年04月下旬
【サイズ】W34×H45×D10cm

名探偵コナンからキャラ箱クッションが登場します。

今回で第5弾になるシリーズですが、気になる今回のテーマは商品名にもなっている「ポアロの日常」。毛利探偵事務所の下にある喫茶ポアロでの平和で賑やかなキャラ達を描いたグッズになります。

喫茶ポアロにスポットライトを当てたデザインなので、全4種類のキャラもポアロにちなんだキャラになっているのがポイントですね。

キャラ箱クッションシリーズにトリプルフェイスとしていろんな表情で登場する安室さんは、今回は2018年版に話題になった半熟ケーキを片手に好青年スマイルで登場していますし、ポアロの常連組である蘭ちゃんもコナンも何かをたべているスタイルでプリントされています(といいますかキャラ箱の中に椅子やテーブルがはいっているデザインは今回初めて見ましたね……)。

そしてポアロといえば欠かせないのがこの人! というわけで、梓さんもしっかりと登場!

手の中には大尉もいて、にこやかな笑顔がまぶしいクッションです。ちなみに裏面はこんな感じです。

上にあげている裏面は梓さんのですが、キャラごとのカラーリングで同じ裏面が使用されています。

これまでに紹介した名探偵コナンのキャラ箱クッションの記事はこちら!

404 NOT FOUND | しゃべあに
404 NOT FOUND | しゃべあに

名探偵コナン キャラ箱クッションVol.5 ポアロの日常コレクションをチェックするならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました