当サイトではアフィリエイト広告を利用して商品を紹介しています
アニメ

【名探偵コナン】名探偵コナン ダイカット5インデックスクリアファイル 全4種類

この記事は約2分で読めます。


名探偵コナン ダイカット5インデックスクリアファイル フィルム[クラックス]《04月予約》


名探偵コナン ダイカット5インデックスクリアファイル 写真[クラックス]《04月予約》


名探偵コナン ダイカット5インデックスクリアファイル シンイチ・キッド[クラックス]《04月予約》


名探偵コナン ダイカット5インデックスクリアファイル 水彩[クラックス]《04月予約》

スポンサーリンク

収納に特化した名探偵コナンのダイカット5インデックスクリアファイルが登場です!

【発売予定日】19年04月未定

名探偵コナンからクリアファイルが登場します。

クリアファイルそのものはアニメグッズの超定番アイテムで、収納ファイルにするもよし、飾ってみるもよしのアイテムですが、今回名探偵コナンから登場するクリアファイルは「ダイカット5インデックスクリアファイル」なのが特徴ですね。

その商品名の通り、5インデックスになっているクリアファイルグッズです。

収納部分が分かれているクリアファイルは他にも登場していますけど、5インデックスはかなり珍しいです。

収納部分が多いので用途に合わせて資料やプリントの保存分けができますし、普段なら収納ファイルが複数必要=クリアファイルをたくさん持ち歩かなくちゃいけないという悩みの種が解決する優れものなのが嬉しいポイント。

文句なしの機能性にすぐれたクリアファイルなのは、間違いありません。

他にも5インデックスに分かれている部分の見出し部分に、それぞれのイラストに合わせたワンポイントイラストが入っているのも見どころです(キャラのイラストだったりアイコンマークだったり……)

今回のクリアファイルは全体的にキャラを前面に押し出しているデザインが多いのでちょっと外で使うのは難しいかな? とも思うんですが、収納に特化したクリアファイルなのは間違いないので机の引き出しの整理などに使えそうです。

グッズを探すならココ!

【あみあみ】

【キャラアニ.com】

【ホビーストック】

【Amazon】

【楽天市場】

【yahooショッピング】

タイトルとURLをコピーしました